プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒大好きで、そのお酒に合う料理をつまみながら飲むのが大好きな人間です!お酒だけ・料理だけではちょっと寂しい方に両方を楽しんでいただけるよう日々精進しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 父の日 | メイン | 姉さん 大変です »

2011年6月23日 (木)

新店オープン

昨日の話ですが、また一つ姉妹店がオープンしました。

場所は巣鴨、駅から程近いところで、ふくの鳥というお店です。
オープン前に中を見せてもらったんですが、
仲の良い人たちと盛り上がるにはちょうど良い半個室bleah
20人ぐらいでの会合などにもってこいのお部屋もありnotes
期待できそうなお店でした。

スタッフも笑顔あり、元気あり、やる気満々。
とてもよい緊張感がありました。

僕らも常に新店オープンの気持ちを忘れず
頑張らなくてはangry

まずは、巣鴨で一番と言われるお店にするそうです。
ほたるも負けてられません。

お店のスタイルは違えど、お互いにお客様を満足させられるように
競い合っていければと思っています。

以前、ふくの鳥で店長やってためがねでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568703/28631303

新店オープンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼鳥 水炊き ふくの鳥 四谷店 のサービス一覧

焼鳥 水炊き ふくの鳥 四谷店