プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒大好きで、そのお酒に合う料理をつまみながら飲むのが大好きな人間です!お酒だけ・料理だけではちょっと寂しい方に両方を楽しんでいただけるよう日々精進しています!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 得意分野 | メイン | 新店オープン »

2011年6月20日 (月)

父の日

昨日はお休みを頂きました。

めずらしく実家の両親が家に遊びに来る、ということがありまして、
家族そろって近所の中華料理を食べに行きました。

僕には兄が2人いまして、7つ離れているので(2人は年子)
両親は結構な年齢になるのはお分かりでしょうか?

兄はどちらも仕事で不参加でしたが、
両親の相変わらず元気そうな顔を見て少し安心しました。

父は6月生まれで、父の日と誕生日を同時に祝われてしまいがちですが、
それでも嬉しそうでした。

日々お客様に喜んでもらおうと頑張っていますが、
家族や、スタッフに対して頑張れてるかなぁ
そんなことを昨日はずっと考えていて、
思い出したことがあります。

僕の小さなころの夢smile 

世界征福 ←変換ミスじゃありませんwink

自分の手の届く範囲の人たちを笑わせたい。
当時は人を笑わせることが幸せだと思っていたので、
結構単純に考えていたと思いますconfident

今僕は、ほたるの店長という仕事をしていますが、
やっぱり、この夢があるから今の僕があるのかなぁ
なんて、センチメンタルな感じ?にもなりましたが、
おいしい料理をたらふく食べて、
『明日からも、頑張るか』sign03って、元気充填sign03

ここまで育ててもらった感謝の気持ちで、
恩返ししようと思っていたのに、
結果的には、親父の笑顔に元気を貰って、
やっぱすげぇな親ってと思い知らされた一日でした。

あなたたちの子供でよかった。ホント 感謝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568703/28631301

父の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

焼鳥 水炊き ふくの鳥 四谷店 のサービス一覧

焼鳥 水炊き ふくの鳥 四谷店